久しぶりに、Lanai


実は茅ヶ崎に越してきて、初めて行ったライブが、ここんちだった。テキーラサーキットが毎月ライブしてた店を、引っ越しの段ボールに囲まれつつ偶然検索エンジンでヒットさせて、顔を出したのだった。もうテキーラサーキットは活動していないけれど、あれから自分も店を造り、そしてあのときのメンバーがふたり、ライブをするのをカウンターの内側で、PAいぢりながら聞いてるこの不思議。人生って、ホントにナニがどうなるかワカランもんだよなー。
そんな人生の、ある意味での契機ともなってくれた店が、19日で閉めるということで、元テキーラなふたりやテキーラほぼ皆勤だったはずのみっちゃんと、ちょいとLanaiへ。下の動画は、この日記だけの限定公開です。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です