還暦

なんだか、人ごとである。59になったときは、土曜でみんなが一緒だった、なんてことを別にしても、誕生日の実感のようなモノがもっと湧いてたように思うが、今年は、還暦なるオマケが、逆に実感を削いでる感じなんだよなあ。これがサラリーマンとかだと、定年ってのがあって、リタイヤだ再雇用だとかいろんな出来事がドカーンと来るから実感も湧くんだろうが、こっちゃ去年と同じ、一昨年とも同じ、ナニも変わらない毎日だからイカンのかなあ。

てなことはともかく、一緒にお祝いしてくれたり、お祝いメッセージをくださったり、心を寄せてくださったみなさん、ホントにありがとうございました! こんなヤツですが、引き続きヨロシクお付き合いください。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です